ONEOKROCKのTAKA集。ファッション、名言から弟や彼女情報。

公開日: : 最終更新日:2016/10/27 ONEOKROCK, TAKA

Sponsored Link

あらゆる世代から絶大な支持を得ている人気大絶頂のロックバンドONE OK ROCK。力強いサウンドと圧倒的なカリスマ性を持つ彼らは世界でも大活躍中です!多くの人を魅了するONE OK ROCKには個性溢れる四人のメンバーで構成されています。それぞれのいいところが惜しみなく出ているって感じですね(^ ^)わたしもよくライブに足を運ぶのですが、あんなにも広いステージを狭く思わせてしまうほどの四人の存在感は本当に素晴らしいものですね…!

Sponsored Link

そんな多彩なメンバーの中でも、バンドの顔とも言えるボーカルをつとめているTakaについて今回は紹介したいと思います!強く伸びる彼の声は多くの人を虜にしていると思います。私もその一人です!!よかったら最後まで読んでみてくださいね!

 

 

TAKAの基本的なプロフィール。弟も有名?

 

まずは今回の主役、Takaの基本的なプロフィールを紹介。

Takaのプロフィール

本名:森内貴寛(モリウチタカヒロ)
生年月日:1988年4月17日
出身:東京
担当:Vocal

両親は歌手として有名な森進一・森昌子夫妻(2005年に離婚してしまいましたね…)音楽に恵まれた環境で育ったTakaには6歳離れた弟がいます!彼は、Takaと同じく日本のロックバンド、MY FIRST STORYのボーカルとして活躍しているHiroなのです。知ってる人もたくさんいますよね?(^^)

それでは今度はHiroの基本的なプロフィールを紹介します。

Hiroのプロフィール

本名:森内寛樹(モリウチヒロキ)
生年月日:1994年1月25日
出身:東京都
担当:Vocal

日本のロックバンドMY FIRST STORYのボーカルとして活躍しているHiro。ONE OK ROCKとはまた少し違った曲の雰囲気を持っているバンドですね!顔立ちも兄弟で似ているのですが、声質もどことなく似ています。6歳離れているのですが、音楽の道に進むところは同じだったんですね!兄弟ともに伸びるような綺麗な歌声を持っていて羨ましいかぎりですね!

 

こちらがMY FIRST STORYです。MY FIRST STORYもメンバーが入れ替わったりして、やっぱりどのバンドにも事情があるんですね。

 

 

インスタでも話題になった?注目TAKAのファッション。

 

さて、皆さんはInstagramを知っていますか?もしかしたら今ではインスタをやっている方のほうが多いかもしれませんね(笑)インスタとは、写真にコメントをつけてアップしたり、友達がアップした写真を見ていいね!をつけたりするアプリです。そんなインスタでも話題になったのがTakaのファッションなのです。ワンオクファンの人の中にはTakaのファッションを参考にしている人も多いみたいですね!

 

81cfdfa9ba6a2b1bbec91668d3db14a9
参考http://vogueword.click/archives/4773

こちらは黒と白をベースにしたモノトーンの落ち着いたファッションのTaka。スタイルも良くてシンプル、モードなファションも完璧に着こなしていますね!サングラスもおしゃれですねぇ♡

 

dwmo9z3clk78uaeipgfn20154013054056-2
参考http://b-o-y.me/archives/14115

こちらは全身黒でまとめた大人っぽいファッション!一色しか使っていないのにこんなにおしゃれになるものなんですね。尊敬しますね!Takaの愛用のブランドは数え切れないのだとか…(笑)

 

11419196_871887426239263_1675706085_n
参考http://mulpix.com/instagram/taka_oneokrock_repost.html

こちらは割とカジュアルなファッションですね。実はTakaのファッションはロックファッションにストリートの要素を取り入れたオリジナルスタイルなのだそう。ついつい真似したくなるファッションばかりです(笑)

 

Sponsored Link

 

TAKAの名言まとめ。

Takaはこれまでにいくつもの名言を残しています。ライブに来てくれたお客さん、ファンに向けた名言やメンバーに向けた名言、インタビューでの名言などたくさんのかっこいい名言があるんです。私もライブで名言を聞くことができました!!その時にはもう目はウルウルでしたよ〜(笑)そんなTakaの名言をまとめてみました。

 

ライブのモットーは、死ぬ気でいく!

Takaらしいと私は思います!実際にライブでは全力の姿を見せてくれます。

好きな言葉は自分自身で探せ

自分で自分の将来、未来を切り開いていく力を示しているみたいにきこえます。
諦めないTakaらしいですね!

俺が絶対に世界に連れてくから

ONE OK ROCKとしての活動を始めて間もない頃にTakaがメンバーに言った一言です。
かっこいいですよね…。そう言って本当に世界に行っちゃうんだからすごいとしかいえないし有言実行ってこういうことを言うんでしょうね(笑)

このライブはさ、この曲で終わるかもしんないけどお前らもこの曲が終わったと同時に何かが始まるんだよ!
今日はONE OK ROCKがお前らに希望や夢を与える場所じゃない!
ここにきたお前らが誰かに希望や夢を与えるために俺は今日ここに立ってる!
この曲が終わったと同時に新しい一歩を踏み出してくれ!

もう激アツですよね??これはライブでThe Beginningという曲を歌う前のTakaのMCです。
私もちょうどそのライブに行っていたのですが、思わず泣いてしまいました。

 

 

TAKAに彼女はいるの??

 

さて、皆さん気になっているであろうこの話題ですよ。やっぱ考えちゃいますよね!もちろん私も散々考えました(笑)かっこいいし絶対いるだろーってガックリしたりしていたのですが、よく考えれば(よく考えなくたって)彼女になれるはず全くないんだったってことに気づいたんですよね。(気づくの遅すぎてつらいつらい)さて、それでは本題にいってみましょう!

 

噂話はたくさんある?

実はTaka、彼女存在疑惑はこれまでに何度も噂されていました。噂だけでも5、6人はいましたね。(残念ながらそこに私はいなかった)
その中でも真実に近い人が2名いらっしゃいました!

鈴木えみ』さんと『西脇綾香』さんです。

鈴木えみさんは、時折デート現場を目撃されたり、メンバーとも一緒にいるところを目撃されていて、Takaのお父さんの森進一さんにも紹介をしていたそうなので、真実に近いかも知れないですね!

西脇綾香さんはPerfumeのあーちゃんです。Takaのマンションに頻繁に出入りしているところを目撃されています。結婚の噂も出たのですが、その噂以降はめっきり噂されることは無くなったそうです。

結果、これが真実と確証をつかめるものはなく、どれもあくまで噂で止まっているので真相はわからぬままでした。(笑)

 

 

Sponsored Link

関連記事

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-15-48-18

ONEOKROCKのライブのマナーやグッズ情報。服装や時間は?

「ONE OK ROCKのライブに行きたい!でも始めてでわからない...」そんな人もたくさんいますよ

記事を読む

f20a3259

ONEOKROCKのRYOTA集。服のファッションから、結婚情報。

ONE OK ROCKのサウンドを支えるベースのRyota。メンバーからするとRyotaは癒し系なの

記事を読む

11378954_697200493718850_1224047762_n

ONEOKROCKのTOMOYA集。服のファッションから、彼女情報。

さて、みなさんこんにちは!ゆかちです。今までONE OK ROCKのみなさん一人一人について紹介して

記事を読む

jpcna_cna_20160116_201601160007_1

ONEOKROCKのTORU集。彼女、服のファッションからギター情報。

こんにちは!今日はONE OK ROCKのリーダーでありギターのToruについてまとめました。イケメ

記事を読む

piano-1655558_960_720

ONEOKROCKの歌詞いい意味やおすすめ部分まとめ。

みなさんこんにちは!ゆかちです。これまでアルバムやDVDについて紹介してきましたが、今回の記事でON

記事を読む

51t2l20nbrl

ONEOKROCKのアルバムでおすすめ人気まとめ一覧。

ただいま、人気急上昇中のONE OK ROCK!!記事を読んでくれている皆さんはONE OK ROC

記事を読む

s__80764938

ONEOKROCKのDVDでおすすめ人気まとめ一覧。

みなさんこんにちは!今回もまたONE OK ROCKについての記事です!今回はONE OK ROCK

記事を読む

music141117_oneokrock_sub5

ONEOKROCK(ワンオク)メンバーまとめ。仲から脱退の話も

若い子に大人気のONE OK ROCK!私も大好きで尊敬するアーティストなんです。最近は幅広い世代か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑