ONEOKROCKのTOMOYA集。服のファッションから、彼女情報。

公開日: : 最終更新日:2016/11/28 ONEOKROCK, TOMOYA

Sponsored Link

さて、みなさんこんにちは!ゆかちです。今までONE OK ROCKのみなさん一人一人について紹介してきましたが、それも今回で最後!ONE OK ROCKの天才ドラマー、Tomoyaについての特集をしていきたいと思います!

Sponsored Link

バンドにはかけてはならない存在のドラムを担当しているTomoya。ボーカルのTakaいわく、Tomoyaは天才なのだとか。明るくて無邪気なTomoyaはメンバーの中でも最年長なのだそうです。そんなTomoyaについてまとめてみました。

 

 

Tomoyaの基本的なプロフィールまとめ。

11378954_697200493718850_1224047762_n参考http://mulpix.com/instagram/one_ok_oneokrock_tomoya.html

まずはTomoyaの基本的なプロフィールについてまとめてみました。

本名:神吉智也(カンキトモヤ)
生年月日:1987年6月27日
出身:兵庫県
血液型:A型
担当:ドラム

 

one ok rockの中で唯一の一般人であったTomoyaは兵庫県の出身で中学校の時に吹奏楽部に所属していたようです。今のTomoyaの天才的なドラムのセンスは中学校の時に培ったものらしいですね!(ちなみに私はドラムのセンスがありません)

常にメトロノームを聞きながら朝でも昼でも夜でもずっとドラムの練習をしていたらしいです。これは天才肌というものなんでしょうね(笑)メトロノームってずっと聞いていると頭がおかしくなりそうになるんです…。(私はいったい何をしているんだろう?という錯覚に陥る)

しかもパーカッションの打楽器を全部習得してしまったようです。やっぱりこれは天才っていうものだと思うんですよね(笑)実際にボーカルのTakaも「うちのドラムは天才」と言っていました。

学生時代には生徒会に所属して書記を任されていたようです。中学で吹奏楽部を経験した後に、高校に進み、高校に入ってからは音楽にガッツリはまったそうです!ここでバンド組み、わりと本格的に活動していたとのこと。

高校卒業後は音楽の専門学校『ESPミュージカルアカデミー』に進学をしました。ESPで出会った講師に、「今頑張っているバンドがいるから」といわれ、そこでワンオクのメンバーと出会ったことをきっかけに2007年3月に正式にメンバーとして加入しました。

 

 

インスタでも話題になった?注目Tomoyaの服、ファッション。

他のメンバーの特集でも紹介しましたが、みなさん揃ってお洒落なのです。やっぱり海外と触れ合う機会が多いというのも理由の中にあるのでしょうか?(笑)ONE OK ROCKのメンバーはみんな自身のインスタを日々更新しているようです。皆さんInstagramはもうご存知ですよね!メンバーをフォローしている人も多いのではないでしょうか?そんなInstagramでも話題になっているTomoyaの服やファッションについてまとめてみました。

 

13724645_1138158499556280_1429529970_n参考https://instagrammernews.com/detail/1294674601842273180

こちらはシンプルな黒いTシャツに緑の髪の毛がよくにあってます!ワンポイントのネックレスもずいぶんオシャレですね…。コーヒー屋さんでの1枚でしょうか?いい表情していますね(笑)

 

Sponsored Link

 

13735918_593452667482437_2083314082_n参考https://instagrammernews.com/detail/1321020064908427315

こちらはメンバーのToru(ギター担当)とご飯にいってるときの写真ですね。ポケモンのピカチュウのTシャツ!?(笑)なんだか違和感なく見えてしまいますけどピカチュウなんですよね(笑)可愛いですね(笑)しかもさっきの写真とは違ってピンクの髪の毛になってますよ!

 

11378459_882514685157661_942516665_n参考https://instagrammernews.com/detail/1081136207356537938

カメラマンの橋本塁さんと一緒に、 期間限定のスティングレイのショップに行った時の写真ですね。一言で言うのならストリート系と言えると思います!スティングレイのTシャツにスティングレイのコーチジャケットでしょうか?赤い靴がアクセントになってとてもかっこいいです。しかもこの写真では金髪ですね(笑)

 

 

彼女はいるの??

cloud-600224__180

さあ!毎度おなじみ、皆さん気になる彼女さん情報でございます!!(どんどんどんぱふぱふぱふぱふ)有名なアーティストになってくると彼女さん情報はとても皆さん気になるところですよね。Tomoyaは笑顔も可愛いし無邪気で、年上の女性にモテモテな感じがします(個人的な意見ですが)そんなTomoyaに彼女さんがいるのか調べてみました!

 

ところが…
彼女さんどころか噂さえも出てこないのです!!

 

他のメンバーが彼女さんの情報や噂がたくさん出てくるのですが,Tomoyaに関しては一切情報や噂が見つかりませんでした!!なんということでしょう!!そんなこともあり得るんですね(笑)無邪気で、笑顔も可愛くて、ドラムもとっても上手なTomoyaのことを世の中の女子はなぜ放って置くのでしょうってくらいですよね(笑)今後の噂や情報にも常に注意しておきたいと思います!

 

 

ドラムは上手?何を使っている?

さて、Tomoyaのドラムのセンスや技術は、もう説明するほどでもないほどに歴然としています。冒頭でもいいましたがボーカルのTakaも天才というほどの腕前です。身長も大きいわけでは無いのに力強いサウンドが出せてとてもうらやましいです。あこがれますね。なのでここではTomoyaがメーカーや種類など、どのようなドラムを使っているかまとめてみました。

 

10478173_587568568031472_5784324849493294187_n参考http://oorindonesia.blogspot.jp/2014/10/kumpulan-foto-tomoya-one-ok-rock.html

青くてきれいなドラムセットを使用していますね。Tomoyaが使用しているメーカーはSAKAEのドラムセットでした!しかしスネアだけは別のメーカーのものを使用しているようです。今では廃盤となってしまっているのですが、サウンド的に近いものがありました。

 

0000000055732参考http://shop.drums.co.jp/shopdetail/000000005573/

SAKAE SD1450BV-SB 

それがこちらのスネアだそうです。スカイブルーのような青がとってもきれいです!Tomoyaのバスドラムには、ONE OK ROCKの骸骨がヘドバンをしているステッカーが貼ってあります。特徴的ですね。

 

さて、今回はTomoyaについて特集してみましたが、いかがでしたか?今後も記事を更新していきますので、ぜひ見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

関連記事

ONEOKROCKのTAKA集。ファッション、名言から弟や彼女情報。

あらゆる世代から絶大な支持を得ている人気大絶頂のロックバンドONE OK ROCK。力強いサウンドと

記事を読む

ONEOKROCKのDVDでおすすめ人気まとめ一覧。

みなさんこんにちは!今回もまたONE OK ROCKについての記事です!今回はONE OK ROCK

記事を読む

ONEOKROCKのライブのマナーやグッズ情報。服装や時間は?

「ONE OK ROCKのライブに行きたい!でも始めてでわからない...」そんな人もたくさんいますよ

記事を読む

ONEOKROCKのアルバムでおすすめ人気まとめ一覧。

ただいま、人気急上昇中のONE OK ROCK!!記事を読んでくれている皆さんはONE OK ROC

記事を読む

ONEOKROCK(ワンオク)メンバーまとめ。仲から脱退の話も

若い子に大人気のONE OK ROCK!私も大好きで尊敬するアーティストなんです。最近は幅広い世代か

記事を読む

ONEOKROCKのボーカルTakaのイケメン過ぎる行動まとめ。

みなさんこんにちは!ゆかちです!前回は久しぶりの投稿となってしまいましたが、今回はきちんと更新をした

記事を読む

ONEOKROCKのボーカルTAKAの声や歌唱力の秘密。練習法は?

あけましておめでとうございます!ゆかちです!人生やり直そうかと思うくらい毎日寒いです。こたつから出ら

記事を読む

ONEOKROCKのグッズでおすすめ人気まとめ一覧。

みなさんこんにちは!ゆかちです。皆さんはONE OK ROCKのグッズを買ったことがありますか?もし

記事を読む

ONEOKROCKのTORU集。彼女、服のファッションからギター情報。

こんにちは!今日はONE OK ROCKのリーダーでありギターのToruについてまとめました。イケメ

記事を読む

ONEOKROCKのRYOTA集。服のファッションから、結婚情報。

ONE OK ROCKのサウンドを支えるベースのRyota。メンバーからするとRyotaは癒し系なの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑